温泉りんごCM大賞

2009年2月14日に大分県中小企業会館6F大ホールにて開催された「Apple User Group Meeting in OITA 2009」にて、「温泉りんごCM大賞」が行われました。

「温泉りんごCM大賞」では、温泉りんごの有志によって作られた温泉りんごの CM 7作品が上映され、来場者のみなさんにどの作品が心に残ったかを投票していただきました。
(投票総数は80票でした。なお、複数の作品に投票することができます。)

さて、その投票の結果はどうだったでしょうか。いよいよ「温泉りんごCM大賞」の発表です!

温泉りんごCM大賞 受賞作品

エントリーNo.7「あなたのりんご」(得票数 53)
ディレクター:パパイヤ

受賞されたパパイヤさんのコメント

投票してくださった皆さん、AUGM in OITAにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
この作品は、一人では何も実現できない私のアイデアを、温泉りんごの仲間が私に代わってひとつずつ実現してくれたものです。
だからこのCMは、いわば温泉りんごを代表しているのです。
この受賞は温泉りんごの仲間みんなのものです。
私にはこんな素敵な仲間がいて幸せです。
ありがとうございました。

温泉りんごCM大賞 次点

エントリーNo.5「りんごちゃん The Movie」(得票数 48)
ディレクター:あさひな。

その他のエントリー作品

エントリーNo.1「on線りんご」
ディレクター:マッキンポップ
エントリーNo.2「温泉りんごでハッピー」
ディレクター:ぱふぅ。& Hidenori-3号
エントリーNo.3「シリコン戦隊ナノレンジャー」
ディレクター:じぃ
エントリーNo.4「温泉りんごモーション・ロゴ」
ディレクター:ばび
 
エントリーNo.6「いつでも入れます」
ディレクター:ほしいち
 

受賞作品には、トリニティ株式会社のご好意により「The Sanctuary」を始めとする各賞品が進呈されます!

sanctuary

投票してくださったみなさん、ご協力くださったすべてのみなさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。