温泉りんご
10周年
記念プロジェクト

このページについて

この8月、温泉りんごは、2004年の立ち上げより10周年を迎えることができました。
これも、日頃より応援してくださる皆さんのおかげです。この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。

10周年記念プロジェクトとして、今年度はさまざまなイベントやグッズなどの企画を予定しております。
このページで、告知や販売を行いますので、ぜひチェックしてください!

サムネイル画像をクリックまたはタップするとフルスクリーンとなり、矢印キーまたはフリックで画像の移動ができます。 また、解除は画面のどこかをクリックまたはタップしてください。

アーカイブ

第4弾「温泉りんご10周年記念手ぬぐい」

温泉りんご10周年を記念したグッズは、手ぬぐい。温泉といえば、やっぱり手ぬぐいですよね!
温泉りんごのキャラクター「温泉りんごちゃん」とロゴをあしらったデザインで、広く皆さんにお使いいただけます。
1枚1,000円で、通販もしくは手売りで販売しています。通販について詳しくはこちら購入申込ページへ移動しますへ。
(記念グッズの収益は、温泉りんごの活動費として利用させていただきます)

メニューへ

第3弾「日田ビールオフ・アゲイン」

2004年に設立された温泉りんご、その最初のイベントが日田にあるサッポロビール九州日田工場でのオフ会でした。10周年の今、ふたたびその地に温泉りんごのメンバーで訪れようという企画。9月23日(祝)に開催され、大分駅からの貸し切りバスも用意しました。

メニューへ

第2弾「夜の温泉りんご」

温泉りんごでは、毎月、週末の土曜などを中心にイベントを開催していますが、第三の定例イベントとして平日の夜に集まる「夜の温泉りんご」を企画、開催しました。
第0回として「夜の温泉りんご 発足前夜祭」を開催し、今後も定例イベントとして、継続して開催されることが決まりました。

メニューへ

第1弾「ほかでは絶対聞けないアドビのお話!」

8月23日にアドビシステムズから講師を迎え、「ほかでは絶対聞けないアドビのお話!」として、ホルトホールで講演していただきました。
講師は、アドビシステムズより、CCエバンジェリストの仲尾毅さん、Photoshop/Lightroomのスペシャリスト 栃谷宗央さんのお二方です。

メニューへ